ニュース - [ 大切なお知らせ ]

2022-09-01

クサカベ製品 価格改定のお知らせ

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、このたび一部のクサカベ製品につきまして、価格改定並びにシリーズ変更をさせて頂きたく、以下の通りご案内申し上げます。
2020年2月に一部の油絵具、画用液で改定をいたしましたが、その後原価低減のために社内努力を重ねてまいりました。
しかし、近年の原油価格の高騰・供給不足により、油絵具及び顔料では原料の継続的な値上げや輸送コストの高騰、そして紛争による著しい原料の供給不足など様々な要因による原材料の値上げが今なお続いています。

現在の品質を維持するためには、当社内の合理化や諸経費削減等では対応が困難な状況となりましたので、誠に不本意ながら価格改定をさせて頂くことになりました。
日頃よりご愛顧いただいておりますお客様には、大変心苦しいお願いではございますが、
何卒ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■価格改定日
2022年10月11日(火)


■対象商品
・クサカベ専門家用油絵具 6号、9号、20号、30号、500ml全シリーズ
・クサカベ専門家用油絵具 セット品
・クサカベ油彩用 画用液
・クサカベ油彩用 ブラシクリーナー、無臭クリーナー 全シリーズ各サイズ
・エアゾール
・ピグメント(14色のみ、全サイズ)
・ピグメントセット
・練り棒
・画箱、バッグ、木製パレット、ペーパーパレット、油壷、ナイフ類、及びセット組品

詳細はページ下部のPDFダウンロードより、「価格改定表」をご確認ください。

Other News

PAGE TOP